東京ビアガーデン情報館<2018年版>~人気の都内ビアガーデン・ビアテラスを探そう!

Facebook Twitter はてなブックマーク
PR

ビアガーデン ALOHA FLAMES(アロハフレイムス)

写真

久しぶりの新宿歌舞伎町。ゴジラのいる街。
今年初、歌舞伎町ど真ん中にある新宿アジア横丁に行ってきた。

●日時 2016年5月10日(火)18時半
●場所 塊肉ビアガーデン ALOHA FLAMES(アロハフレイムス)新宿店

写真

旧新宿コマ劇場跡にTOHOシネマズなどが入る「新宿東宝ビル」がオープンしはや一年。外国人観光客が多いのは相変わらずだが、やはり以前とは違う客層のひとたちで大賑わい。飲食店もたくさん増えた。

写真

でも新宿アジア横丁は以前と変わらぬ、歌舞伎町カオス感も漂いほっとする。さっそく入口にいた各店客引きのお兄さんたちに「どこ?」「予約?」「待ち合わせ?」と声を掛けられる。

今回は最奥右側にある「ALOHA FLAMES(アロハフレイムス)」で予約をしていた。

写真

実は一年ぶりくらいなのだが、雰囲気がかなり変わっている。
以前と違い、店舗間の敷居がさらになくなって広々。通路の両脇にあったパーテーションもない。

写真

まずはビール。

写真

まだ19時前だったが、それでもお客さんは来ている。

写真

ひとり小学生もいたので、辛いエスニック料理は避けてサラダや豆腐、フライドポテトなど。

写真

半熟卵がのったこのシーサーサラダ美味しかった。

写真

こちらはピリ辛エスニック料理。

写真

ボリュームたっぷりのチャーハンも。

写真

かなり飲んだし、食べた。
後から考えたらこれ、絶対に飲み放題プランにしておくべきだったなあと。

写真

ハイボールも。

写真

この日はしとしと雨がずっと降っていたが、可動式屋根がセットされ問題なし。一緒に飲んだ人は前半ずっと半袖Tシャツだったほど、寒さもなかった。

写真

飲み物メニュー。

写真

食べ物もいろいろ。

写真

GW明けということもありいつもより人は少な目。
今だったらおそらく、予約なしでも問題なく入れると思う。

日本にいながら、アジアの街角で飲んでいるような体験もできる新宿アジア横丁。まだ行ったことない人は空いているこの時期にぜひ。

●「塊肉ビアガーデン ALOHA FLAMES(アロハフレイムス)新宿店」の詳細はこちら

執筆者:東京ビアガーデン情報館管理人 和田

エリア別一覧

タイプ別一覧

エリア別ビアガーデン一覧

タイプ別ビアガーデン一覧

イメージ写真

★お得なクーポンあり

割引・得点・幹事さん優遇などクーポンがあるお得なお店はこちら♪
イメージ写真

new4月オープン!

ひと足先に夏を先取りしちゃおう!実は続々オープン、お得な早割も!
イメージ写真

夜景がきれい!

そびえ立つ高層ビル群を見上げ飲むビールは大都会・東京ならでは!
イメージ写真

食べ飲み放題!

思い切り飲んで好きなだけ食べる!仲間とわいわい楽しくバイキング。
イメージ写真

雨天OKな席あり

梅雨時はいつ雨が降るかわからず幹事どきどき。屋根があれば安心♪
イメージ写真

庭園ビアガーデン

芝生で飲むビールも最高!たまには落ち着いた雰囲気の庭園で。
イメージ写真

ちょっと贅沢気分

都内にいながら旅行気分も味わえる。特別な人と贅沢な夏の夜♪
イメージ写真

個性派ビアガーデン

高尾山から眼下に広がる夜景に乾杯?それとも東京湾の上で?
イメージ写真

軽く一杯&お一人様OK

会社帰りにちょっと立ち寄りたい、一人で気軽に飲める場所も。
イメージ写真

クラフトビールが飲める

今注目のクラフトビール!個性あふれる味を飲み比べて楽しさ倍増。
イメージ写真

ショーを楽しむ

みんなで行くなら生演奏ライブやショーがあるいつもと違う空間。