東京ビアガーデン情報館<2017年版>~人気の都内ビアガーデン・ビアテラスを探そう!

Facebook Twitter はてなブックマーク
PR

<下見>5月なのに大繁盛!アトレ川崎「肉食べ放題BBQビアガーデン」

昨日所用で川崎に。
川崎と言えば、JR・京急川崎駅周辺のショッピングビル屋上のビアガーデンが毎年盛り上がっているところ。

残念ながらバイクだったので飲むことはできなかったものの、今年こそ行きたいなと思い下見兼ねて覗いてきた。

●日時 2017年5月11日(木)19:45~
●場所 アトレ川崎「肉食べ放題BBQビアガーデン」

まずはJR川崎駅の駅ビル「アトレ川崎」屋上で開催されている「肉食べ放題BBQビアガーデン」。アロハテーブルが運営するハワイアンスタイルのビアガーデンだが、今年は例年にも増して「肉」が前面にでた企画になっている。

食べ放題・飲み放題コースのみとなっており、大人3,980円。
飲み放題はビールと赤白ワイン、ソフトドリンク。

4,480円の飲み放題アップグレードコースにすると、さらにサングリアや焼酎、カクテル各種やハイボール、酎ハイなどが加わる。

会場に一歩入ってびっくり。

なにこの大勢の人は!!!

ほとんど7月梅雨明け状態でびっしり。

気温があがったとはいえ、金曜日でもない5月の中旬でこれだけ賑わっているビアガーデンを見たのはおそらく初めてだ。この店がすごいのか川崎市民がビアガーデン好きなのか・・・

ソファ席もある。
特にVIP席追加料金などはないようだが、人気なので早めに予約したほうがよさそげ。通常のテーブル席よりはるかに落ち着ける。

川崎駅周辺のビル群に囲まれ、かなり広々したビアガーデン。
料理などはまったく確認できていないが、この人気っぷりを見ただけで行きたくなった。

シーズン中に一度は必ず行こう。

アトレ川崎「肉食べ放題BBQビアガーデン」の詳細はこちら

執筆者:東京ビアガーデン情報館管理人 和田