東京ビアガーデン情報館<2017年版>~人気の都内ビアガーデン・ビアテラスを探そう!

Facebook Twitter はてなブックマーク
PR
東京温泉
東京都内にもたくさんの日帰り温泉があります。週末や会社帰りに立ち寄ってみませんか?
東京かき小屋
冬の旬の味といえば「牡蠣」。都内&近郊の牡蠣小屋で栄養価満点の美味しい牡蠣を食べに!

品川ビアガーデン

写真

前からずっと気になっていた、シナガワグースに隣接する「品川ビアガーデン」を覗いてきた。場所は品川駅高輪口をでてすぐ、シナガワグースの前を通り越したところにある「品川フィッシングガーデン」の中だ。

●場所:品川ビアガーデン
●日時:2015年6月4日(木)17:30~

写真

品川ビアガーデンの他、ガーデンカフェ ウィズ テラスバー「水と緑のビアテラス」もある場所だ。

写真

ちょっとわかりにくいかもしれないが、シナガワグース前の車寄せを突っ切って奥を左に進んでいくと・・・

写真

突如入り口が現れる。

写真

品川駅から歩いて数分のところにこんな緑いっぱいの場所があるなんて!と驚く。
奥には広い庭園のグランドプリンスホテル新高輪がある。

写真

丸テーブルと椅子が並んでいる。
平日18時前だったのでまだ数組しか入っていなかったが、梅雨入り直前の晴天日だったこともあり、実はほぼ予約で埋まっていた。当日予約の電話もひっきりなしにかかってきて、店員さんが対応しきれなくなっていたほど。

写真

まずはここで受付。

写真

コースは3種類あり、すべて食べ放題&飲み放題2時間制。
3,990円のスタンダードメニューから牛肉追加メニュー、プレミアム飲み放題メニューまで。

写真

テーブルの上にはカセットコンロと鉄板が置かれていた。

写真

飲み放題メニュー。
ビールはサントリーモルツで、他に角ハイボールやジンビームハイボール、モヒートやワインも。
プレミアムだと生フルーツを絞ったハイボールも飲める。

写真

ビールや角ハイボールなどはセルフ方式。

写真

奥左手の方に有人カウンターがあり、こちらで頼む飲み物もある。
また食材は、着席した時に初回セットを運んでくれるが、追加の場合はここでお願いする。

写真

大人数のグループ予約の場合には、長テーブル席もある。

写真

あと数は少ないが、屋根付きのスペースも。

写真

釣り堀の奥には飛び地エリアもあった。
15人くらいだったら、予約時にここ希望してみるのもありかも。

まわりに他のお客さんもいなくて落ち着ける気がする。

写真

ちなみに釣り堀はここ。
なぜこんなところに唐突に釣り堀があるのか、一体どんな人がここに釣りにやってくるのか不思議だが、もともとプールがあったという噂も。

写真

リーズナブルな料金で食べ放題&飲み放題が楽しめる品川ビアガーデン。
次は誰か誘ってコリアンBBQ楽しみたい。

写真

スタッフの皆様、ありがとうございました!

●「品川ビアガーデン」の詳細はこちら